初雪の到来。ブログっぽいこと書いてみる回

初雪の到来。ブログっぽいこと書いてみる回

こんにちは、

たまにはというか初めてブログっぽい投稿をしてみようかと思います。

というのも今住んでる町に引っ越してきてからの初雪で、自分の周りの人たちがはしゃいでいるのをみて自分もこの初雪に反応してみました。

三日前の夕方頃から降り始め、日が暮れるころにはうっすらと積もるくらいになりました。

写真は帰り際の大学構内です。

自分の地元では毎年冬に雪が降る地域でしたが、別の都市に移り住むようになってからは、ほぼ見ることもなく過ごしてきました。

3年ほど前に旅行先で雪が降っていましたが、それっきりだったので、雪の上を歩くときの独特な感触が懐かしく感じられました。

昨日の朝、大学へ向かう通り道で綺麗な風景を目にしたのでシェアしたいと思います。

自然っていいですね。

この投稿を書いている今もガンガン降り続いて、バスが運休するらしいほどです。

雪に関してはそんなところで、

近況としてはMHWをひたすらやっていたので、やるべきことがたまりにたまった状態で消化しきれてません。

MHWについて書く予定の投稿もまだ半分しか出せず、もっとうまく自己管理できないものかと自分のペースを嘆きつつ最近はつくづく時間と戦っております。

とりあえず今回はここまでにします。

寒い地域にお住まいの方は体調にお気をつけてお過ごしください。

では。

ブログカテゴリの最新記事